スグルのブログ

心理戦~実験など体験してきたことをお伝えしていこうかな

タッチ タッチ そこにタッチ     スキンシップ

ミッキーマウスアメリカのキャラクターだから日本語は通じないだろうと

浦安ディズニーで流暢な英語で話しかけてみたら おもっくそ首を傾げられた

それでも構わず 肩を組んで写真を撮った。まわりが失笑してたので

ミッキーに悪いことをしたと ほんわかな気分で写真を確認したら

オレのチャックが全開で赤いパンツがはっきりと見えていた。恥をかいたのはオレか

 

その日のディズニーは哀愁に漂っていた

 

 

スキンシップは相手との距離を縮めるのにとても有効だ。トランプ大統領

握手をしながら相手の二の腕を軽く触れているのを良く見る。これはトランプ

だけでなく アメリカの政治家やタレントなんかは良くやる動作だ。

 

同じくアメリカで ウェイトレスが客に触れた場合と触れなかった場合で

チップの額が触れたときのほうが多かった実例がある。

 

その他に アンケートをとる時 軽くスキンシップをして答えてもうグループと

スキンシップをしないグループに分ける実験があった。まずはアンケートに答えさす

その後 アンケート用紙を下に落とす。スキンシップを行ったグループは

紙を拾ってくれるが、スキンシップが無かったグループは拾わないと言う

実験結果が出た。 

 

子供は 頭をなでられたり 抱かれたりすると気分が落ち着く

大人に頭をなでたり 抱いたりするには よほど親密でなければできない。

 

握手以外にも二の腕をタッチするといい。肩や腰などは異性に対してだと

少しやらしく捉えられる確率が高い。二の腕ならさりげなく エスコートなどを理由に

触れることができる。しかもさりげなくできれば はっきりと触られたことが

記憶に残らない。ここが味噌である!

 

徐々に距離を縮めていき スキンシップのレベルを上げていこう!

さすれば 貴殿もOPIに近づけるZE!

 

これが出来るか出来ないかで モテ度に差がつく  いいな!いきなりキスは駄目だぞ

 

いつもやたら触ってくるババアがいるが 一向に高感度が湧かない

相手の気持ちを確かめるためにも有効だが 駄目だと思われたら それ以上触るなよ!